横笛演奏家 狩野嘉宏の活動日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 取材を受けました。

<<   作成日時 : 2015/05/29 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://youtu.be/hvY8HulfJHU



先日、(株)みやのめ(PR総合研究所)の佐藤勝美さんから連絡をいただきました。

「狩野さんの演奏とインタビューを撮影させてほしい」と。

インタビューの内容は、ぶっつけでお願いしますとのこと。

良くわからないままに、佐藤さんだから間違いはないだろうとお引き受けしました。

そして昨日の午後、カメラマンの方といらして1時間ほど収録していきました。

インタビューがぶっつけだったのは、いろいろ考えてこねくりまわさない、素の狩野嘉宏が取りたかったようです。

残念ながら笛の音は、マイクが近くて良くないみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
取材を受けました。 横笛演奏家 狩野嘉宏の活動日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる