横笛演奏家 狩野嘉宏の活動日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新CD発売開始しました。

<<   作成日時 : 2012/09/14 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


以前からホームページ等でお知らせしてありました新しいCD「横笛とピアノが抒情歌をJazzのテイストでうたう」が遂に発売になりました。

思っていたよりジャケットの写真が暗めになってしまいましたが、音の方は問題ありません。

たくさんの方に聴いていただけることを願っています。



9月23日(日)13:00〜に前橋市の「前橋文学館ホール」で発売記念の第1回目のコンサートをいたします。

無料ですので、お時間ある方いらしてください。


それにしても共演の福田重男というピアニスト、ただものではありません。
こんな凄い人物と共演できて幸せです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新CD発売開始しました。 横笛演奏家 狩野嘉宏の活動日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる