横笛演奏家 狩野嘉宏の活動日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うどん茶屋でのプレコンサート

<<   作成日時 : 2012/06/25 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


鹿沼市池ノ森のうどん茶屋「いちょう庵」でプレコンサートをしました。
何のプレかというと、7月14日(土)の「篠笛の調べ」〜初夏に聴く涼やかな音〜のプレコンサートです。

新聞各紙の催し物欄に載せていただいたので、佐野の方からも私の笛目当てに来てくださった方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございます。

食べているところで突然笛の演奏が始まって、面食らった方もいらしたことでしょう。
でも、皆さん静かに聴いてくださって、こちらも少し驚いたというのが実感です。
うどんと古民家風の店舗と竹の笛と何かマッチするのでしょうか。

終了後トイレですれ違った小学4年生ぐらいの男の子が、真顔で「す、すごかったです」と言ってくれたのはびっくりしました。
嬉しかったですね。

7月14日は15:00からコンサートを行います。
中で体験のコーナーもあります。
定員は50名ほどでしょうか。
終了後は美味しいうどんを召し上がっていってください。

画像


「篠笛の調べ」〜初夏に聴く涼やかな音〜
うどん茶屋 いちょう庵
鹿沼市池ノ森610−3
TEL:0289−75−4375

前売り2,000円です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うどん茶屋でのプレコンサート 横笛演奏家 狩野嘉宏の活動日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる