横笛演奏家 狩野嘉宏の活動日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「篠笛とピアノが抒情歌をJazzのテイストでうたう」無事終了しました

<<   作成日時 : 2011/10/04 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「篠笛とピアノが抒情歌をJazzのテイストでうたう」という表題のコンサート、無事終了しました。
福田重男君という素晴らしいピアニストを得て、夢が実現しました。

これで終了ではありません。
これがスタートです。

今後の展開を期待していてください。

もっともっと時間を作ってリハを重ねて、クオリティーを高めていきます。

当面の目標は、アルバムを作ること。
打ち上げの席でもお互い意見が一致しました。

オリジナル曲のアルバムの製作よりも、こちらのほうが先になるような気がしています。

それにしても彼のアレンジで吹く笛は気持ちいいこと。
大きな幸せを感じながら吹いています。

聴いて下さる方一人ひとりに、その幸せを分けてあげなくちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「篠笛とピアノが抒情歌をJazzのテイストでうたう」無事終了しました 横笛演奏家 狩野嘉宏の活動日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる