横笛演奏家 狩野嘉宏の活動日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「お月見ざらい」〜笛まつり〜

<<   作成日時 : 2011/09/12 13:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


「お月見ざらい」〜笛まつり〜9月11日、15:00〜21:00
無事終了しました。
春の発表会とは違って、リラックスした雰囲気の中でのおさらい会ではありましたが、それでも自分の出番になると皆さん緊張されていましたね。
聴いている私も緊張してしまうくらい。

でも、笛ばかりでなく、歌ったり、踊ったりで、子どもの時のお楽しみ会のようです。
合間のお弁当も、とてもおいしく頂きました。


この会は、生徒さん達の自主企画で、今回で2回目。
とても楽しんで運営されている様子。
そして、皆さん一生懸命。

参加者も去年よりも増えて、だんだん発展していく様子がうかがえます。
来年も楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、ご参加ありがとうございました。

思い切り楽しめました

先生のお囃子の太鼓は、普段のハリ扇をパンパン叩く
より様になっていましたヨ

私も本物の太鼓を叩いてみたいです。

やっと、課題のお囃子が終わりましたので、来年は
お囃子デビューができるかなぁ?
祭りスタッフ
2011/09/22 09:14
皆さんの「笛が、好きで好きでたまらない」という姿は、私に、初心のころの笛への熱い情熱を思い出させてくれます。
とても貴重あことです。
ホシノカワ
2011/09/22 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
「お月見ざらい」〜笛まつり〜 横笛演奏家 狩野嘉宏の活動日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる