横笛演奏家 狩野嘉宏の活動日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピノキオホールコンサート無事終了

<<   作成日時 : 2010/04/18 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


昨日(4月17日)栃木県鹿沼市のピノキオホールでのコンサートが無事終了しました。
今回のプログラムは私のオリジナル曲を中心に組みました。
全13曲中8曲がオリジナルでした。

画像


このうち「竹人形」を除いた7曲は、次のアルバムに収録される予定の曲です。
なるべく数多くコンサートにかけて、表現を確立したいと思います。

画像


今回の助演は、鈴木伸幸君。
大学でインド哲学を専攻しています。
中学1年の時、私の弟子になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピノキオホールでのコンサート、盛況に終わり、おめでとうございます

前記の古笛が甦った話で、今回がデビューとの事でしたが如何でした? お聴きしたかったのですが、野暮用が
あって、伺えませんでした。残念。
5月の4日の朗読と篠笛の会には、必ず伺う事にします。 楽しみにしています。
次のアルバムも楽しみですね
ふえ吹きケトル
2010/04/20 00:49
ふえ吹きケトルさま

例の能管、無事デビューを果たしました。
本番にかけると良くわかります。
良い能管ですが、まだちょっと吹きこまないと辛いですね。
なるべく機会を増やしたいと思っています。

さて、4日の朗読の会ですが、今必死で曲作りをしています。今度の金曜日にリハなのですが、それまでにあと2曲は書かなければなりません。
全部で7〜8曲必要なのです。

会場で、ふえ吹きケトルさまのお顔を拝見するのを楽しみにしています。
ホシノカワ
2010/04/20 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピノキオホールコンサート無事終了 横笛演奏家 狩野嘉宏の活動日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる