横笛演奏家 狩野嘉宏の活動日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「じょいんとこんさーと」ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2009/02/22 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


画像



辻幹雄(11弦&6弦ギター)、狩野嘉宏(横笛)じょいんとこんさーとが無事終了しました。
ゲストは松尾慧さん。
たくさんの方にお越しいただき、温かなご声援をいただきましてありがとうございました。

自作の初演曲が多く、とても緊張しなかなか思うようには吹けませんでしたが、お客様の力をいただきなんとか吹き通すことができました。

辻幹雄さんを、私の地元宇都宮の方々にご紹介できたことは、大きな喜びです。
宇都宮でも、辻さんのファンがたくさん出来ることと思います。

11月には日光田母沢御用邸で、また辻さんとコンサートをさせていただきます。
どうぞ楽しみにしていてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
辻さんのギターの優しく甘い響きと
狩野先生の篠笛の凛として懐かしい音色の
とっても素敵な「じょいんとこんさーと」でした。

狩野先生の「紫陽花」松尾さんとの笛の二重奏11月にまた辻さんの11弦ギターの生演奏が聞けるのですね。I
楽しみにしています。
まきとのママ
2009/02/23 06:30
前のコメントの文章を修正中に間違えて送信してしまいました。
(^_^;)


狩野先生の初演曲の「紫陽花」や松尾さんとの笛の二重奏でCDに入っている「風波奈」の生演奏を聞くことができて嬉しかったです。
日常を忘れ、うっとりと音楽に浸ることができました。素敵な時間をありがとうございました。

11月の辻さんとの演奏を楽しみにしています。
あの素敵な曲「祈り」がまた聞けるといいな…
まきとのママ
2009/02/23 07:04
ご自身で作曲されたという初演の3曲。
「紫陽花」は一番好きな花との事。人が一人で生きられない、とおなじく小さな花が一つに集まって咲くのがお気に入りと・・・
「満ちた月」は「月光菩薩」の後姿を観て後光に圧倒されて生まれたそうな。
「三日月」は、やがて大きくなる夢や希望を一杯盛り込んで、心が次第に満ちて行くような・・・ですか?
どの曲もおらの心の垢を洗い流して下さいました。
笛が重いおのこ
2009/02/23 22:54
みなさんありがとうございます。
自作曲を発表できてとても嬉しく思います。
初演曲は、これがスタートです。
これから何回も本番に掛けて、完成に近づけて生きたいと思っています。
「さくら」は今回が5〜6回目ぐらいでしたが、大分思うようになってきたようの思います。
本番に掛けると、曲の良し悪しがすぐわかってしまうので、貴重です。
狩野嘉宏
2009/02/25 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
「じょいんとこんさーと」ありがとうございました。 横笛演奏家 狩野嘉宏の活動日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる